怖い女だと思われるかもしれないけど

最近行動が怪しい。携帯を肌身離さないし、以前よりメールをする回数が多い。しかも帰りが遅い!言及してもかわされちゃう。

でも見ちゃったんだよね、若い女と写ってるやつ。でもいつの間にか消去したみたい。証拠をつかむには、どうしたらいいんだろう。

やっぱり尾行で現場を押さえないと、ダメなのかね?実は以前から離婚という文字は、よぎっているんだよね。子どもも大きくなったから。少しでも有利に進めたい。

怖い女だと思われるかもしれないけど、悪いんは旦那。うやむやにされるのも癪!

世の奥様たちはどんなやり方で、証拠をつかむんだろう?中々アドバイスくれる人は周りにいません。不倫していることは確実なんだけど。

憶測だけでは慰謝料もらえないだろうしね。問題さえクリア出来れば、すぐ踏み切っちゃう。第二の人生歩む為、そろそろ本気でこちらも準備開始!